上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.09 宝物
映画『BLUE HONEYMOON ブルー・ハネムーン』の上映会が行われました。
多くのお客様にご来場頂き、本当にありがとう御座いました。
この作品を作り上げ、上映会まで行った監督、スタッフ、関係者の方々に心から感謝いたします。
その苦労に比べれば役者は気楽なものです。

僕にとっては主演した始めての長編映画です。
僕の演技が観客にどう評価されたのか、アンケートの結果が気にはなりますが、幸せな1時間を過ごしました。
宝物を貰った気分です。
こんなご褒美を貰えたのだから、また明日から走り続けないのは罰が当たります。
スポンサーサイト
2008.11.08 260人

『BLUE HONEYMOON ブルー・ハネムーン』
 
 日時: 11月8日(土) 20:00上映(19:30開場) ※21:15終了予定 
 
 場所: 横浜関内ホール 小ホール
     ※JR・市営地下鉄 関内 駅、みなとみらい線 馬車道 駅より徒歩5分
 
 料金: 一般1,000円  学生700円


あらすじ:
結婚を控えた姉とその妹が抱える不安と抑圧‥‥
豪雨の街を走る車からラジオドラマが流れる‥‥
ラジオの虚構が現実と交錯しながら繰り広げられる、奇妙で不条理なビザール・サスペンス!

出演:
竹本守孝、杉目梓、菅谷しづか、渕真弥子、宝田陽太、泉水美和子、長勲、福田英史、宮本佳史、藤口諒太、村上由理、岡信奈津子、鈴木耕司 他

お時間ある方は是非お待ちしてます★
こちらにコメントいただいてもお席をご用意いたします。
予告編
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。